top of page

食後のデザート

食後のデザート[Piano Version]

Words & Music 小出美里

いつも友達の顔色を見て 息することも苦しくって 目の前にある見えない線 飛び越えることができなくて かわいくないのに「かわいい」と言って 食べたかったのに我慢した 食後のデザート こんな風に私が 毎日少しずつ無くなってく消えてく 気づけばもう抜け殻だ 嫌なことあると言いかけた言葉 喉の奥に飲み込んだ 人生変える 決心はつかなくて 開けたかったけど我慢した 二つ目のピアス いくつにも重なる自分への嘘の膜は  私を締め付けて 破いてもまた膜を張る こんな歌を 私が歌ったら聴いてくれるの? 愛されたくて 甘えてたくて 本当はこんな私 大人になれない 子どもでもいられない 他の誰でもない私を どこかで見ていてほしい


bottom of page