top of page

TO THE STAGE feat.candlead

TO THE STAGE feat.candlead Words candlead & 小出美里 Music 松本翔平

暗い夜道 孤独 高鳴るその鼓動 立ってる場所 今、そこ、あそこ、どこ? 失ったもの数え歩いたこと その時拾えるかけがえないもの 無いものねだりな邪魔な声 挑戦重ね じゃあそこへ 行く価値悩み 過去を読もう 埃被る アルバムを広げ解こう 今だから言えるんだろう 傷も癒えるだろう 人生を飾るend rollに刻むために・・・ 全然笑ってないphotograph 訳を分かろうとしないことすら 自分見つめてない証拠 why どうしようもない衝動かられ行動 ここで行動しなきゃ 損でしょ? 次笑えるためには どうしよう 延長線上に咲く花見つめ、必死に悩んで前に進め 必要なのは絶やさないSession 常に上に更に繰り出すQuestion テンション全然あがんないときこそ その声あげ、この歌を聴かそう 利かすのは理屈通す言葉のみならず 時には無茶苦茶にかましてみたら? 分かってたら初めからやってたね 終わってから気付くことばっかで 思い返す笑顔に得て得ずの葛藤 What is this? and that? の雑踏 くぐり抜け出会えた感動に賛同してもらえるよう表現の再投稿 さあ行こうと意気込む最前線 でも家族や仲間の安定性 全然感じないわけないimage 形にしていく笑顔のstage 届けたい想いを 乗せて 空に歌った いつかは掴みたい風景に 変わってゆくから "今の自分にはなんもない 歩み始めてまだ間もない 昔の幻想とあてはまらない 自分で自分がわけわかんない まとまんない、将来と現実" 時間がない?まだ早い判決 こんなもんは簡単な算数 だって答え出ない未知数 いい理解とでた解答 さらに最初に描いてたものと繋げるならのるなtemptation 世の中にある様々な誘惑 邪魔過ぎるマジでさせんな困惑 迷惑 なんだか嫌気が差す 嫌みもなく 笑って近づいて来る世界がうぜぇんだよ テレビつけても阿保みたいなニュース 変に応えきれてない時代のニーズ ただ単にXXXから評価されて 雑多な歌で満ち溢れて低迷 てめぇで少しは考えろ幼稚なレビュー プレビューされてねぇ はは本当にノンアルコール? アンコール求められてぇんだ お前らもstand up! look around! 今日は普通に過ごしてきたのなら 明日はまた変われるかもしれない “なんでわかるかって?変わって来られたって思ってsmile again” 揺るがない想いを1つ胸に抱いて 弱い心突き破る Beat響かす 泣き疲れて枯れた瞳を潤してゆく 言葉よりも確かなものThis feeling 感じて あの時みた夢の続き 描いてゆくの 自分からもう 逃げない その通り、逃げててばっかりじゃ あの頃に笑って返せないよ cloud follow my self 素直にありのまま any time everything 溢れ出す言葉に "お前ら明日までに夢考えてこい" "先生!やりたいことなんてないっすよ!" 必ずしも そうじゃないけれど だとしても明日から探せばいいよ 必ず見つかるよ 焦らないで いつか笑って話そう 飾らないで... 届けたい想いを乗せて空に歌うんだ “自由”という自分だけのステージで 立ち止まって少し笑って信じ続ける 素直な気持ちで自分を愛せるように 独り歩いた夜の事 悲しい足音とあの鼓動 忘れないけど 思い出しもしない 笑えたときの写真を胸にしまい 「こうしたい!」気持ち抑えてきた これからは意志に応えていたい これが私たちの夢 その道の上 まだ歩き続ける いや走り続ける なんとなくはここまでこれた そのままで時計の針進んだ 振り返るとたくさんの足跡と 明日への道 託された意味 やっと気付けたね もらった種 咲かすまでの過程とそのための糧 今はまだ水は足りないけど 光は満ち溢れるくらい眩しいよ


bottom of page