top of page

Start Line

Start Line

Words & Music Good By Gloomy

はじまりはいつでも 不安定な雲 浮かんでは消えて溶けてゆく 魔法の言葉 “あの子になりたいな” 思っているけど 追いつけない距離に居るんだと 決めつけるのなんで? 「間に合わないなんてない」 『逃げてばっかはもうやめたい!』 走り出す前から後ろを 向いたりしないで位置について その先にきっと見たこともない世界が あなたを待っている スタートライン あの日に転んだ 傷口は深く 笑われないようにしたくて もう立つのをやめたの 『走らなければ転ぶこともない』 「だけど前には進めない!」 あなたが思う程 世界は綺麗じゃないかもしれない でも つまずかない、失敗しない 道なんてないから

さあ、スタートライン 時には涙奪われても 翼広げ歩いてゆく そうやっていつも “悔しい”って  気持ちがあるのなら・・・ 光が見えたその瞬間 すべてが始まってゆく Color いつだってそうさ、どこからだって 走り出してゆける スタートライン


bottom of page